業務請負からのクリエイター人材紹介

  • 107-0052 東京都港区赤坂3-15-8 藤貫ビル6階
  • 03-6277-8382
  • info@collega.jp

Facebookもチェック!

【イラストレーター兼グラフィックデザイナー募集!正社員です。】

イラストが描けるグラフィックデザイナーを正社員で募集しています。

年収は300万円〜350万円です。

勤務地は目黒近辺のオシャレな場所です。

平面だけでなく、パッケージのお仕事に関われるので、勉強になると思います。イラストのテイストの例は添付致しますので、ご覧下さい。

詳細聞いてみたい方いらっしゃましたら、下記までご連絡下さい。

info@collega.jp

どうぞよろしくお願い致します! ... See MoreSee Less

View on Facebook

【自宅で出来るLP制作のお仕事】

自宅で一ヶ月に一週間〜10日程度の業務で8万円〜9万円くらいの報酬になります。

デザインというよりはオペレーションに近い業務内容なので、慣れれば時間は凝縮できると思います。

webデザインとコーディング経験は必須です。

ご興味を持って頂けましたら、お気軽にご連絡下さい!
info@collega.jp

お待ちしています! ... See MoreSee Less

View on Facebook

「クリエイターお悩み相談」出張、無事終了しました!

昨日は渋谷にある日本デザイナー学院さんにお招き頂いて「クリエイターお悩み相談」の出張をしてきました。

就活前の学生ならではの悩みや今考えている企画について話しを聞かせてもらったりと、とても楽しい時間でした!

クリエイターのエージェントの仕事についても興味をもってもらえたので、今度はエージェントのコミュニケーションスキルに関するワークショップを行うという事になりました。

引き続き、学校やシェアオフィス、時には企業さんにもクリエイターさんやクリエイターの卵がいる場所に出張致しますので、お気軽にお声がけ下さい!

ご連絡はこちらへ
info@collega.jp ... See MoreSee Less

View on Facebook

【クリエイターX(クロス)5月22日分アップされました!】

クリエイターX(クロス)5月22日分がyou tubeにアップされましたので、ご報告です!

コリーガの「クリエイターお悩み相談」は今回はちょっと真面目です。たぶん。。。

↓下記からご覧になれます!
www.collega.jp/journal/ ... See MoreSee Less

View on Facebook

【「クリエイターお悩み相談」出張致します!!】

今週の木曜日に渋谷にあります
日本デザイナー学院さんの授業にお招き頂く事になりました!

日頃、しつこく宣伝しております渋谷クロスFMの番組「クリエイターX」内のコーナーであります「クリエイターお悩み相談」に出張のご依頼を頂き、とても嬉しいです。

クリエイターの卵の皆さんから、社会人になる前の今だからこそのお悩みを聞いてきたいと思います。

引き続き、学校やクリエイターさんが集まるシェアオフィスやイベントへの出張歓迎致しますので、お気軽にご連絡下さい!

↓ご相談・ブログ記事
www.collega.jp/journal/ ... See MoreSee Less

View on Facebook